2016 / 02 / 27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2012 / 08 / 01

東芝LED改修工事実施の御礼

本日は、弊社が取り扱う東芝LED照明の改修工事を実施させて頂いた、上通の大谷楽器様に、案件受注及び施工完了の御礼におうかがいをしてきました。

社長からは「売場が大変明るくなったし、LEDは熱を発さないので、この暑い夏に助かってます。」との大変ありがたいお言葉を頂戴しました♪

今後「節電」がますます重要となってくるでしょうから、東芝LED照明に限らず、様々な省エネ商品をご提案させていただきながら、お客様にも喜んでいただき、地球にも優しいビジネスをしていきたいところです。

PS:子供の頃、大谷楽器様でフルートを購入し、習っていたことを思い出しました。
落ち着いたら久々吹いてみようかな・・・

<大谷楽器様ホームページ>
http://www.otanigakki.co.jp/
 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2012 / 07 / 27

平成24年7月27日(木)発行の西日本建設新聞に弊社建築事業部の広報記事が掲載されました!

古荘本店建築事業部(開発事業部)は東芝エレベータ・空調・照明およびくろがね工作所のアキュドアユニットを中心に販売活動を実施し、おかげさまで徐々に熊本におけるシェアを高めております。
より一層の努力をし、熊本の皆様に認知頂ける事業部にしていきたいと考えておりますので、今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします! 

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

PAGE TOP