2016 / 02 / 27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 03 / 24

平成26年度 第一回’絆’ミーティングを開催いたしました

弊社では年4回、自分の評価のためだけではなく、全社の利益のために行動し、成果を出したメンバーを各事業部から選抜し、会社が同メンバーを夕食会に招待して労をねぎらうという、「’絆’ミーティング」という制度を実施しております。
事業部や出勤地が異なるため、初めて顔を合わせるメンバー同士もいますが、夕食会を通じて同じ会社の社員としての一体感が生まれ、それ以降色々な連携が取りやすくなります。

今回は3月20日(木)に料亭喜楽にて開催をし、大いに盛り上がりました!
明日への活力とし、より一層の活躍を期待致します。
 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 03 / 20

「あつまるくんの仕事フェア」に参加中です!

3月20日(木)13:00〜17:00に熊本国際交流会館6Fにて開催されている「あつまるくんのシゴトフェア」に出展中です。
今回は通信事業部(ドコモ事業部)とショップ事業部の店頭スタッフを募集中です!
就職を考えている方は、是非お立ち寄り下さい。

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 03 / 20

熊本初出店♪「apres les cours(子供服のアプレ レ クール)ゆめタウンはません店」本日オープンいたしました!

株式会社F.O.インターナショナルの販売代行として、弊社が運営する「après les cours(子供服のアプレ レ クール)ゆめタウンはません店」が本日オープンいたしました。

アンティークな雰囲気が漂う空間に、こだわりの一枚から、毎日着たいスタンダードアイテムが並ぶベビー・キッズのショップです。

自然体で柔らかな風合いが好きなママも、おしゃれに敏感なママも、変わらないスタイルを大切にしているママも、みんなが楽しめるショップですので、是非一度お立ち寄り下さい。


 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 03 / 14

「NTTドコモ お客様感謝のつどい」へのご来場ありがとうございました

2月7日に開催された「NTTドコモ お客様感謝のつどい」へご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日は鷏木村様、鷏カメイホールディングス様、鷏キューネット様ほか、私どもが担当をさせて頂いているお客様のトップの方々に足をお運び頂き、私もホスト役として色々なお話をお聞きする事ができ、充実した時間を過ごす事ができました。
今後ますます、モバイルのビジネスにおける役割は増えて行く一方だと思いますので、色々なご相談を私どもにお寄せ頂ければと存じます。
よろしくお願いいたします。

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 03 / 11

「2014オーダーシャツ展」へのご来場 誠にありがとうございました!

3月7日(金)〜3月9日(日)で開催させて頂きました「2014オーダーシャツ販売会」には、大変多くのお客様にご来場をいただき、無事に終了致しました。

3日間トータルで、昨年を超える、何と487枚ものご注文をいただき、心より感謝しております!

3月末の納品までもう少々お待ち下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

PAGE TOP