2016 / 02 / 27

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 06 / 30

平成26年度 第二回’絆’ミーティングを開催いたしました

弊社では年4回、自分の評価のためだけではなく、全社の利益のために行動し、成果を出したメンバーを各事業部から選抜し、会社が同メンバーを夕食会に招待して労をねぎらうという、「’絆’ミーティング」という制度を実施しております。
事業部や出勤地が異なるため、初めて顔を合わせるメンバー同士もいますが、夕食会を通じて同じ会社の社員としての一体感が生まれ、それ以降色々な連携が取りやすくなります。

今回は6月20日(金)に「五郎八 離れ」にて開催をし、大いに盛り上がりました!
明日への活力とし、より一層の活躍を期待致します。

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

2014 / 06 / 10

熊本中央高等学校の就職ガイダンスに参加してきました

平成26年6月10日(火)に熊本中央高等学校にて開催された就職ガイダンスに参加してきました。
私と吉井ショップ事業部長に加え、熊本中央高等学校OGで現在、ナトゥーラ ゆめタウンはません店の副店長を務める牧野さんにも参加してもらいました。
1年3ヶ月前に熊本中央高等学校を卒業したばかりの身近な先輩の話を、生徒の皆さんは一生懸命聞いていらっしゃいました。
この中から、明日の古荘本店ショップ事業部を支えて頂ける人材が輩出されることに期待し、今後も積極的な就職活動を展開したいと考えております!

 
 

最新のブログ記事一覧へ

PAGE TOP

PAGE TOP